元ギタリストによるMUSIC LIFEの聴きドコロ解説、絶賛連載中!!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

ml2

GLAY 「MUSIC LIFE」の各曲の聴きドコロを、ギタリスト目線で解説するコーナー「ギタリスト視点の聴きドコロ」を絶賛開催中です。はじめはアルバムの曲順通りにやって行こうと思いましたが、わたくし安東の完全な独断と偏見でアトランダムにやっていきます。

以下が目次です。それぞれをクリックすることで、各記事にジャンプできますよ。
本当は各曲の公開予定も書きたいのですが、かなり前後することが予想されるので、未定ですw

⇒ひと通り全ての曲の解説記事のアップが完了しました!

アルバム曲が一通り終わりましたら、次はバラードベストの曲についても同じように書いていけたらと思います。

皆様、ぜひ応援よろしくお願いいたします。Twitterで感想とかを教えていただけるととても励みになります。

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。