【告知】6月18日(土)渋谷でGLAYコピバンライブをやるよ!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

皆さん、お待たせしました!渋谷La.mamaで6月18日(土)に開催される、レベルの高いコピーバンドたちが集結する特別なイベントに、私たちも出演します。そう、あのGLAYのコピーバンドとしてステージに立つのです!

このイベントでは、私たち以外にももう1つのGLAYのコピーバンドが出演します。彼らも素晴らしいパフォーマンスをお見せすること間違いなし!音楽の魔法で時間を忘れて、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

私自身、JIROパートを担当し、ベースを弾くことになります。GLAYの魅力的な音楽を再現するため、日々練習に励んでおります。GLAYの魅力を心ゆくまで味わっていただきたく、新旧の名曲を織り交ぜたセットリストをご用意しております。

当日のイベントは、14:00開場、14:30開演となります。私たちのバンドは18:15の出演となります。皆様のお越しを心からお待ちしております。

チケットの予約はGoogle fomeからお願いします。初夏の一日、音楽と共に特別な時間を過ごしませんか?私たちと一緒に、心から音楽を楽しんでいただけたら幸いです。今後とも、皆様の温かい応援をお願い申し上げます。

さあ、6月18日(土)。渋谷La.mamaでお待ちしております!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。