【速報】GLAYが北海道新幹線開業イメージソングを担当 TAKUROが新曲を!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

SPEED POP Anthology発売の翌日に、また嬉しいニュースが飛び込んできました。

ちなみにSPEED POP Anthologyはこのサイトお馴染みの「ギタリスト目線での解釈」をやろうと思うのでお楽しみに。もう私早速HAPPY SWINGのTERUの若い声にうっとりしています。「愛してぇいると」←この部分のハリ・ツヤやばくないですか???w

さて、このGLAYLIFEでは新聞記事が取り上げられた際にシェアしました。

【新聞記事】GLAYが新幹線のテーマソングに!!
北海道新幹線テーマソング、GLAYが歌う 道戦略会議が依頼 東京ドーム直後、なんとも嬉しいニュースが舞い込んできました。 道などが、...

その際にこんなことを書きました。

これは勝手なイメージですが、新幹線といえば高速でスマート!風を切るような爽快感ですよね。これがまたGLAYの爽快な8ビートと非常にマッチしそうだと思いませんか?『虹のポケット』のようなミディアムテンポの王道8ビートソングが出来上がってくるうのではないかと予想します。

既にYouTube動画が上がっているようですので、この後聴いてみたいと思います。

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。