ライブ中にTERUはさりげなくファンクラブ限定ライブを告知していた!!のか?

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

夜行バスで大阪まで帰ってきて、9時から出社している管理人の安東です。

大々的に告知されず、ホントにしれっと色んなところでジワジワ告知しているファンクラブ限定ライブですが、皆様ご存知ですか?詳しくはこちら

さて、ついぞライブ中にはこのライブの存在を明言しなかったGLAYですが、TERUがさりげなくアピールしていました。それは…

嫉妬のミス!!!

ラストのおーおーおーKiss Me More Deepの部分をすっ飛ばしてジェラスビースト…!に行っちゃいました!

今回TERUは次の曲にかけて「ヤヴァイヤヴァイ」とネタにしてましたが、これは実は前回のファンクラブ限定ライブの1日目1曲目でやったのと全く同じ!!!

2日目に嫉妬をやったときは間違えないように緊張しながらやったそうです。

つまり!TERUはさりげなく前回のファンクラブ15周年ライブを再現したのではないでしょうか???

それとも単純に間違えただけなのか???

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。