【速報】GLAYファンクラブ限定ライブin幕張メッセ

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

なっなんと東京ドームライブ会場でしれーっと告知されています!

1432968908855

2016年なので来年です。ファンクラブの20周年ですな!!!今年は函館ですから。

もちろん今から入会しても間に合いますから、まだファンクラブ会員でないGLAYファンの方々は是非ご入会ください。(って、別に私GLAYのまわし者じゃないですよw)

それから、GLAYのファンクラブは気づいたらお金の振り込み期限が過ぎていた!ということも発生しがちです。一度退会してしまった方もこの機会にどうぞ。私も入金し忘れたことがあります。

いつもの流れであれば明日の講演終了時にドーンと発表しますが、なんとも小憎い形のサイレント発表ですねw

ビジネス観点でいえば、これを機にたくさんの人にファンクラブに入会してほしいはずです。僕もHAPPY SWINGERが増えるのは嬉しいです。

素晴らしいニュースですから、皆さんもツイートボタンなどでシェアしてくださいな☆

さあ、あとちょっとで開演です!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。