【画像付き】GLAY MOBILEでのチケット申し込み方法

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

東京ドームのチケット、グレモバは今日が申し込み締め切りですよ!

申し込みの仕方がちょっとマニアックなので苦戦する人もいるかと思い、画像付きでまとめておきました。

【まだ間に合う】東京ドーム、ファンクラブ先行の次はGLAYモバイル!でも書いた通り、まだGLAYモバイルに加入していない人にもチャンスがありますので、あきらめないで下さい!

GLAYモバイルにログイン後の画面がこちら

GM1

白い枠をクリックしてください。

そこから注意書きがずーっと続きます。それぞれ画面一番したの白い枠をクリックして先に進めます。

gm2 gm3 gm4

すると以下のようにIDとパスワードを入手するというリンクが表示されますので、これをクリックします。申し込みページで入力する、あなたのグレモバIDとパスワードをここで教えてくれるわけです。

gm5

gm6

IDとパスワードはそれぞれ紙などの別のところにメモをしておき、白い枠で囲っている青文字のリンクをクリックします。

これで申し込みページへ飛べますので、IDとパスワードを入力して、希望のチケットを指定して申し込みましょう!

皆様がご希望のチケットを手にすることが出来ますように!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。