【仙台Twitterまとめ】GLAYさん、アリーナツアーお疲れ様でした!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

まずはGLAYさん、アリーナツアーの完走ほんとうにおめでとうございます!

半年に及ぶ壮大なプロジェクトであり、1つも失敗が許されない大変な仕事。ビジネスマンの私的にはそのように解釈をしております。その間は体調にも気をつけないといけないし、取材対応など仕事もこなさないといけない。

そしてライブ当日はファンをおもいっきり楽しませてくれる。

楽しい思い出の裏には彼らの苦労がたっぷりあることを考えると、ツアーファイナルを迎えられたことをGLAYと一緒に喜びたい気持ちでいっぱいです。

さて、宮城のセキスイハイムスーパーアリーナの様子をTwitterから拾ってきました。

もうネタバレ系も大丈夫だよね?w


さくらびとが東北でのみ演奏されたことについて、とても良かったと思います。

東北の人のこころに届きますように!

ちなみに明日発表予定の何か発表があるみたいです!MCでTERUが「明日発表予定なんだけど、」とポロリしちゃったみたい。でもそんなリーク情報をすっぱ抜く行為はしたくないので、明日の発表までGLAYLIFEでも取り上げません!

では明日をたのしみにしましょう!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。