【GLAYアリーナツアー】明日は静岡エコパアリーナ!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

いよいよ明日からアリーナツアーがスタートですね!

わたくし仕事で京都に12月まで短期赴任している関係で、大阪にも行けないし埼玉にも行けないしで嘆いていました。

ですが奇跡的に12月6日だけ東京に帰ることができそうであることが分かり、そして奇跡的にチケットを譲って下さる方と巡り合えたため玉アリ参戦確定です!いろいろな人に感謝します。

8050

しかも玉アリの場合は、音の環境が非常に良く後ろの席でもとても良く聞こえます。特にステージと真反対の中央の208扉は個人的には一番好きだったので嬉しい限りです。

さて明日参加される方々は、もうメチャクチャ楽しんできてくださいね!そのチケットを譲って下さった方はZeppTokyoに参戦したそうですが、その時にTERUがMCで「アリーナツアーは映像も楽しんでほしい」と言っていたんですって。

今朝のGLAY公式LINEでもTERUから映像についてのアッツイメッセージがありましたね。あまりGLAYのライブで事前に「映像がすごい」とかっていうネタバレをすることがなかったので、本当にすごいのだろうなととても楽しみにしています。

ライブレポのお願い

それからそれから、ぜひこのGLAYLIFE.com上でエコパアリーナのライブレポをしてくださる方を募集します!

そう、このGLAYLIFE.comは誰でも簡単にGLAYに関するブログ記事を書けるのが特徴です!

  • Twitterじゃ短すぎるGLAY愛
  • Facebookだと後から読み返せない

ぜひこのGLAYLIFE.comに写真つきで思い出を残しておいていただければと思います!

書き方はあなたも記事を投稿してみよう!をご覧ください。

ツアーグッズ

それにしても皆さん、ツアーグッズは何を買いましたか?

私は男なのでいつもTシャツの色などはちょっと苦戦するし、今回のポンチョなんかもためらってしまうので、女性ファンの方は純粋にうらやましいですね。

せっかくなので下のTwitterボタンを押して買った商品を呟いてみてほしいなと思います。

ちなみに私はいまだにTシャツの色をネイビーにするか黒にするかで迷っています。ネイビーは前面の文字が「Miracle Music Hunt+」じゃなくて「MMH」ってところがちょっと個人的に悔しくて。。。

皆さん何買った・買う予定か教えてくださいねー

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。