SEIさん地元の今治ではまさかのダブルアンコール!!!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

今回のショートツアーにはどれも参戦できなんだ管理人です。寂しいです。。。

でもライブの様子は知りたいということで、Twitterをあさってみました。

コレをお読みの皆さんの中で、「今治に行ったよー」という方、ぜひぜひレポート記事を書いてみませんか?

@glaylife_com宛にメッセージをいただくか、記事の書き方を参考にレポしてみてください☆
どなたでも自由に書けるのが当サイトの魅力です!

さて、ではレポツイあさり開始です。

GLAYさんはどこへでも行きますよ!次回は参戦してみていただきたいですな。

うう!やっぱり素晴らしいライブだったようですね。TERUの1曲目の神、見てみたかったー!

そう、Twitterを漁っていると、ホント地元で”らいぶ”だって?すげーすげー!という感じwそんなに珍しいのですかね。

こういうシーンはホールならではというか、微笑ましくもありかっこ良くないGLAYもカッコイイんですよね。大会場だとGLAYさん、ある意味カッコつけますからw

これこれ!こういうMCをやってくれるのはホールならでは!羨ましい!!!

そうか、今治はSEIさんの実家なんですね!メンバーでSEIさんの実家に遊びにいく、何て微笑ましいことなのでしょうか!

今日はSEIさんデーだったみたいですね。地元での凱旋ライブは、GLAYのとっての函館ライブみたいなものですから。SEIさんお疲れ様でした!

さて、あとはZeppを経ての東京ドーム!皆様のもとにはもうチケットが届いたでしょうか?※私はまだ。。。

おそらくこの2~3日でそれぞれ手にするのではないでしょうか。

それでは、良い週末をどうぞ!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。