GLAY白いジャケット!東京ドームの日程が決定!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

さいたまスーパーアリーナの初日にて、エコパで予告された重大発表の内容が明かされました!

ドーム公演決定!

白いジャケットを取りに行くあの東京ドーム公演の詳細が決定しました!LIVEの最中もMCで「このあと重大発表があるから、最後まで帰らないでね」と煽る煽るwww

  • 2015年 5月30日(土)
  • 2015年 5月31日(日)

重大発表はさいたまスーパーアリーナの初日、アンコール終了時に行われました。

ディスプレイで

あなたにとっての大切なものは何ですか?
お金?地位?名誉?SNS?「いいね?」
GLAYにとって大切なものは約束です。

という形で紹介されました!

チケットなどは後ほどオフィシャルの発表を待ちましょう!

最新記事はこちら→

【検討中の方へ】TERUのリハ着を買ったので、紹介します!
TERUがLINEで発表して大きな反響を読んだ「TERUのリハ着」、ツアーグッズとして発売されたので購入しちゃいました! ちょっと高か...
スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。