【検討中の方へ】TERUのリハ着を買ったので、紹介します!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

TERUがLINEで発表して大きな反響を読んだ「TERUのリハ着」、ツアーグッズとして発売されたので購入しちゃいました!

ちょっと高かったから迷ったんですが、ライブに来ていく服にもなるし地元を歩くときには丁度よいかなと思いまして。

では、感想などを紹介していきます。

20141206_005703

基本的にはイメージ通り。ただ思ったより記事は薄手でして、通常のスウェット記事を意識すると全然違います。EXPOの時期くらいに外で着るのが丁度よいかなあと思うくらい。

で、来た感触はこんな感じ。わたしはもともと細い方で、結構タイトな服なのでより細く見えてます。

1417847297520 1417847292291

IMG_20141206_160428

ちなみに身長178センチ細めの体型で、Mサイズでピッタリでした。(足の部分がもう少し長いと良いなとは思いましたが)

ディテールを紹介

ズラーボタン

20141206_005723

2個ついてますが、思ったより存在感あります!これは嬉しい誤算!

ズボンの後ろのポケットは20周年マーク

20141206_112505

細かいですが、ズボンの中にはしっかりロゴが

20141206_112545

少し高値ではありますが、私は大満足です!

では、今からこれ来てさいたまスーパーアリーナに向かいます!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。