この度GLAYLIFE.comというサイトをオープンしました!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

もともと「働くって楽しいぜ!」というブログを運営していました。その中で時々GLAYに関する記事を書いていたのですが、最近になって、「もっとGLAYの記事を書いて、多くの人にGLAYの良さをより知ってもらいたい」という衝動が強くなったものですから、専用ブログサイトを立ち上げました。

1st

私はGLAYにあこがれて中学校1年の時にGuitarをはじめてバンドマンの道を歩んでいました。そういう人間だからこそ感じるGLAYの良さというのもあります。ギタリスト目線で曲の味わい方を紹介することで、他の人にもGLAYを深く味わってもらいたい。まだGLAYを知らない人にも「ちょっと聴いてみたい」と思ってもらえる機会を提供したい。そんな思いで書いております。川越シェフが論理的に美味しさを説明したら、なんだかとても食べたくなるでしょ?

ゆくゆくは他のGLAYERにも自由に記事を書いてもらえるような、そんなGLAYERが集まるプラットホームにしたいなとも思っています。

(追記)→早速その準備が整いました。「誰でも投稿」の説明書はこちら

このサイトを通して多くのGLAYERがこれまで以上に充実した「GLAYと共にある生活」つまりGLAY LIFEを堪能できるようになれば、管理人冥利に尽きるというものであります。

最後に、Facebookページも開設しましたのでこちらの「いいね!」を押していただけると幸いです。

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

『この度GLAYLIFE.comというサイトをオープンしました!』へのコメント

  1. […] チラっとで良いので見てみてくださいね~~~~(この度GLAYLIFE.comというサイトをオープンしました!) […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。