【東京DOMEチケット】私はとても悔しいです。

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

今日は我らがHISASHIバースデーですね!昨夜のライブのあとの打ち上げで飲んだくれて、そろそろ目覚める頃かと想像します。

さて変なタイトルで申し訳ありませんが、今日思ったことを書きます。

今日このサイトへのアクセスを観察していたら、やたらと「GLAYモバイル 東京ドーム 締め切り」というワードで検索してたどり着く人が多いのです。

ご存知の通り、ドームのグレモバ締め切りは昨日です。検索でたどり着いた人に、このサイトは「昨日まででした。残念」という冷たい返答しかすることができません。本当に悔しいです。

忙しい日々に追われながら、幸せだとか不幸せとか 締め切りを失念するということをゼロにするのは難しいかと思います。うっかりはどうしてもあります。

でもグレモバの締め切り忘れは、人によってはウッカリで済む話じゃないと思うんです。

だからこのサイトでは何度も告知をし、何度もツイッターで周知しました。

でも防ぐことができなかった。

これは完全にこのサイトの周知能力の低さ、私の発信の影響力の足りなさが原因です。

全ての人がGLAYとの関わりの中で幸せで有り続けてほしいから始めたこのサイトですが、まだまだ私の力不足であります。

「あっ!Mobileの締め切りすっかり忘れてた!いつだっけ????」と慌てて調べた方が、すでに手遅れであることに気づいた時のショックは想像に余りあります。本当に悔しい。

ということで宣言します。

今後、締切などに関する重大な情報はうるさいくらいに発信します!皆さん、うるさくなって申し訳ありませんが、今後共ご贔屓いただければと思います。

世界の人が全て救われることはないと知っています。そして祈るだけじゃなくて、自分にできることはやっていこうと思います。

と、いうことでローチケ先行のご案内!!

ローソンチケット最速先行発売、本日スタート

受付期間:2015年2月2日(月)12:00~2月18日(水)23:00
詳細は「GLAY | ローチケ.com」特設ページへ
※S席・A席のみの販売です。

GLAY | ローチケ.com」特設ページ

18日なのでまだ余裕と思っている方!絶対油断しちゃダメですからね!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。