【支払期限を追加】東京ドームのチケット関連スケジュール

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

東京ドーム公演のチケット関連詳細スケジュールをまとめておきます。当選発表を見逃した!振込を忘れていた!なんてことにならないようにしましょうね!

ファンクラブ先行

申し込み:終了
発表:1月29日 17時
代金払込用紙:2月4日到着予定
到着しなかった場合は:2月5日(木)・2月6日(金)にチケット事務局まで連絡
振込期限: 2月9日(月) 当日消印有効

GLAYチケット事務局
03-6746-0567(土・日・祝日を除く10:00~17:00)

GLAY MOBILE先行

申し込み:終了
発表:2月5日 15時頃
抽選結果が来ない場合は2月15日までの間オープンされる「抽選結果確認サイト」をご確認

代金払込用紙:情報求ム
到着しなかった場合は:情報求ム
振込期限:2月15日(日) 当日消印有効

日曜日が締め切りなので、郵便局で支払いたい人は2月13日金曜日までに処理ください。コンビニなら日曜日でもOKです。

ローチケ先行

ローソンチケット最速先行発売、本日スタート

【チケット抽選受付期間】
2/2[月]12:00~18[水]23:00
【当落確認及び代金支払い証明書引き換え(入金)期間】
2/21[土]19:00~2/25[水]23:00

GLAY | ローチケ.com」東京ドームページ

皆様も情報を得られましたら、Twitterなどでお教えいただければと思います。

空欄部分も分かり次第、アップデートしていきます!

皆様も情報を得られましたら、Twitterなどでお教えいただければと思います。

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。