ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

【コメント欄にて詳細】大阪城ホールでHISASHI誕生日のサプライズ!!!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

明日の2月2日は我らがHISASHIの誕生日です。で、その前日となる2月1日の大阪城ホールでサプライズバースデイが行われた模様です!管理人である私は参戦できていないので詳しい様子をお伝えできずに悔しいですが、Twitterから探ってみましょう!

※参戦された方で、詳細を教えていただける方を募集中です!
こちらを参考にレポート記事を投稿 or @glaylife_comにTweetしていただければと思います。

まずHISASHI本人の感想

これだけじゃよく分かりませんw

なるほど、ワインと牛肉のどちらが高級か当てる例のアレでしょうか。お見事だったようですね!

はて、どういう意味でしょうか?

どうやら全員でHISASHIのコスプレをしてイベントを行ったみたいですねw

ホント仲良しで楽しそう。

ちなみに1998年 全日本有線放送大賞で誘惑を演奏した時の全員HISASHIがこちら。

全員HISASHI

今回は髪の色素を半分失った髪型を、TOSHIとセイさん含めて全員でやったみたいです。

いやーホント楽しそうで羨ましいです!!私これまでメンバーのサプライズバースデイをやったライブに参戦できたことが無いのですが、参加できた方々はとてもラッキーですね!

なおkomichiさんとまなみさんがコメント欄にて

Birthday内容メッチャ詳細

を書いてくれています!ぜひ下の方のコメント欄も御覧ください。

HISASHIさん、明日の誕生日も是非幸せな1日をお過ごしください!

GLAYLIFEの記事を検索してみましょう!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
スポンサーリンク
1st 1st

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

『【コメント欄にて詳細】大阪城ホールでHISASHI誕生日のサプライズ!!!』へのコメント

  1. 名前:komichi 投稿日:2015/02/01(日) 21:53:13 ID:294fd1679 返信

    いつもいつも書いてしまってすみませんm(__)m

    でも書かずにいられなくて・・・
    たった今帰宅しました、HISASHIバースディ・パーティから(笑)

    覚えている範囲で書きます。

    アンコールが終わって照明がついて、いつもならここでメンバーが出てくるのですけど
    スクリーンに「HAPPY BIRTHDAY to HISASHI 」的な文字が出て(すみません、正しくないかもしれません)
    「電気イルカ奇妙な思考」をバックに次々とHISASHIさんの画像が映し出され
    オーディエンスは大声で歌いながらも画像ごとにワ~!とかキャ~!とか歓声が続きます。
    曲は「neuromencer」「17bars」「GIANT STRONG FAUST SUPER STER」と変わっていき画像もどんどん若返って行きました。
    最後はHISASHIさんの幼稚園くらいのときのセピア色の写真で終わりました。

    そこでHISASHIさん本人が一人で登場!
    ひと通り挨拶をして周囲を見回しても誰も出てこず
    「久寿玉がないかと思って上見たけどなかった」みたいなこと言いました。
    「間がもたない!」と引っ込もうとしたら
    後ろからケーキが出てきたのです。
    私はリーダー側のステージサイドに近い席だったので
    上からよく見えましたが、ギター「JUSTICE」の形をしていました。
    その時会場じゅうが大笑い!ヾ(〃^∇^)ノ♪

    なぜかというと、他のメンバー5人が全員「髪の半分の色素を失った男」になっていたからです。
    コスチュームもほぼ同じでHISASHIさんも大笑い。
    「なぜかこっちの方がいいよ(と着てる黒のベストを指さす)ってこれ薦められたのはこいうことだったのか~!(^◇^)」って大笑い。

    上から見てると誰が誰か見分けるのもちょっと難しいくらい。

    SEIさんのピアノ伴奏で「HAPPY BIRHTDAY」を全員で歌い
    カウントダウンで蝋燭の火を吹き消しました。

    その後はリーダ―主導で「格付けチェック」
    ①赤ワイン
    ②ステーキ
    ③マイケルジャクソンの「ビリー・ジーン」の中の「ポー!」

    ①と②は値段の高い方を当てる
    ③はどっちが本物のマイケルか?を当てる
    というゲームできたけど
    実は偽物の「ポー!」を言ってるのはHISASHIさん自身なのです。

    これにはHISASHIさん「恥ずかしい~~・・・」って、体を折り曲げて笑っていました。

    ①ではずれだったのはJIRO君だけ
    ②は当たりがHISASHIさんのSEIさん。駆け込みで走ったTERUさんははずれに走ってしましました。
    ③はオーディエンスにも出題されて拍手で答えたのですが
    勿論、私もだいたいの人も当たってました。
    メンバーは全員あたり!

    その後に今日は特別!ということでHISASHIナンバーを2曲やってくれました。
    「黒く塗れ!」と「1988」でした。

    私もメンバーの誕生日LIVEには初めての参加だったのでとってもとっても嬉しかったです。本当に特別なサプライズの日でしたヽ(^。^)ノ

    • 名前:管理人 安東暁史 投稿日:2015/02/02(月) 12:25:02 ID:cae669c88 返信

      おお!めっちゃ詳細ありがとうございます!!
      komichiさんの文章とっても分かりやすく、イメージしやくて大好きです。
      これからもどうぞよろしくお願いいたします!

  2. 名前:komichi 投稿日:2015/02/02(月) 03:26:44 ID:ddc12bea7 返信

    すみません、訂正です。
    アンコールが終わって、じゃなくて
    アンコールの拍手が終わって、です。

    それと、記憶違いがあるかもしれないので、まちがってたらどなたか訂正してくださいm(__)m

  3. 名前:まなみ 投稿日:2015/02/03(火) 10:52:25 ID:fa0a1d691 返信

    初めまして☆
    ひー様バースデーの様子をメンバーだったり招待客の方だったりが
    だれかUPしてないかなぁと思いネット検索していたら見つけました。
    このようなサイトがあったのですね。。
    知らなくてごめんなさい!!て感じです。
    さてさて私もヒサバLIVE参加してきた一人です。
    komichiさんの詳細な内容に感情的な補足です(笑)

    アンコール終わって出てきたひーくん。
    周りをキョロキョロと挙動不審ww
    その直後、ファンからの『ハッピバ~スデ~♪』の大合唱。
    更に困惑気味なひーくん。
    挨拶をするもステージを歩き回り更に挙動不審。
    その姿が、めっちゃめっちゃカワイくて!!!!!
    悶絶ものでしたww
    こんなカワイイ生き物がいるのかと。
    こんな43歳が世の中にいるのかと。

    格付けコーナーが終わって、さぁ歌うぞという感じになったメンバー。
    その雰囲気を感じ取ったファンがイスから立ち上がったら
    TERUさんが『おっ!みんなよく分かってるね。
    HISASHIナンバーに座って聞ける曲は無いからね(笑)』と。
    そこからの黒く塗れ→1988でした。
    黒く塗れの時は、映像がほぼ、ひーくんしか映らず。
    ひーくんワールド全開でした。

    改めて、メンバーの仲の良さを感じた瞬間で
    本当に見ているこっちも微笑ましいし嬉しい空間でした。
    ファンやってて良かったなと何度も思ってしまった、、

    来れなかった人の為にも
    是非、映像化して欲しい1日です(>_<)

    駄文・長文初めてなのにすいません。。( p_q)エ-ン

    又、遊びに来ます( ´艸`)

    • 名前:管理人 安東暁史 投稿日:2015/02/03(火) 20:46:34 ID:4d7b57590 返信

      まなみさん
      おお!コメントありがとうございます。
      まだ出来たばかり(11月スタート)のサイトなので知らない人が多いと思いますが、
      これからもどうぞ遊びにきてくださいね。

      長文というか、リアリティびっしりのコメントで
      私のように参加できなかった人がとても喜ぶと思います!
      ありがとうございます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。