GLAY TAKUROが「ハナタレナックス」に出演 1月29日

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

初めて聞いた番組の名前ですが、2013年に開始して12年目の番組だそうです。

調べてみたところ、HTBというのは北海道でしか放送していないらしく、北海道の方以外は見ることが出来ませんね。。。

1月29日からテーマソングをGLAYが担当。曲はまだ公になっていません。そして29日はTAKUROが出演するとのこと。

Takuro

お笑い番組みたいで、GLAYがどんなテーマソングを提供するのか、とても楽しみです。

以下、オフィシャル発表

2015.01.23

1月29日放送回にはTAKURO出演!
HTBの人気番組「ハナタレナックス」のテーマ曲をGLAYが担当することが決定。
1月29日放送回には、TAKUROがインタビュー出演。

HTB「ハナタレナックス」 毎週木曜 24:15~
番組ウェブサイト
※番組CMもご覧いただけます。

from HTBテレビ「ハナタレナックス」テーマ曲をGLAYが担当

私は東京在住なので、見られません>o<

見られた方、感想を教えていただけたらと思います。

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

『GLAY TAKUROが「ハナタレナックス」に出演 1月29日』へのコメント

  1. 名前:NACSファン 投稿日:2015/02/09(月) 02:16:08 ID:81fe025a7 返信

    はじめまして、ハナタレナックスは北海道のバラエティ番組で、大泉洋さんの所属する劇団TEAMNACSが様々な企画に取り組む番組です。

    GLAYさんとは、ミュージックジャンボリーや、同じく北海道の音楽トーク番組で、NACSさんは親しくさせていただいており、本公演も観劇に来てもらうなど交流があるので、今回のOPの話は嬉しく思います。

    レギュラー放送は、番組側が、ホームの北海道に来て視聴して欲しいとの意向で、DVDも僅かな企画しか出ていませんが、今回特別に

    ハナタレナックスEX
    TEAMNACS観察バラエティちょいのりin函館

    と言う特別編が全国放送にて流されます。

    2月15日

    テレビ朝日系列で

    昼の1時55分〜

    の放送です。

    予告を見た限りOPはGLAYさんですので、よかったら見てみて下さい。

    とにかく、ゆるい番組です。

    • 名前:管理人 安東暁史 投稿日:2015/02/11(水) 14:38:37 ID:dcb56f48d 返信

      コメントありがとうございます。

      私はテレビもあまり見ないのでハナタレナックスさん自体を存じ上げなかったのですが、
      そんなGLAYと深い絆の方々だったのですね。

      全国放送、楽しみにしています。おそらくOPはMUSIC LIFEでしょう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。