ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

【誤報か】函館アリーナは4Days?実は10年前にも4Daysライブが行われていた

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

※TERUが4Days発表は未だ決まっていない旨、Tweetしましたので合わせて掲載します。
混乱を招いてしまい、申し訳ありません。

誤報である前提で、以下の記事はそれはそれで残しておきますね。


オフィシャルでの発表はありませんが、函館新聞が発表しました。

GLAYのライブ 4日間規模で調整

記事を一部引用します。

8月にオープン予定の函館アリーナ(湯川町1)でこけら落としを務める地元出身ロックバンド、GLAY(グレイ)のライブについて、計4日間行う方向で調整が進んでいることが5日、明らかになった。

工藤寿樹市長は同日午前に開かれた市青果物地方卸売市場の初売り式でのあいさつで、「アリーナでGLAYがこけら落としのコンサートを4日間行ってくれる。計2万人が湯の川などに入ってくる」と述べた。

アリーナは来年3月予定の北海道新幹線開業に照準を合わせ・・・

Twitterもすごい勢いで拡散されています。

そもそも函館アリーナは収容人数5000なので、チケット争奪大接戦なのだろうなあと思っていましたが、4Daysで合計2万人となると話は変わってきますね。

もしかしたらGLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.2になるのかもしれません。

そういえば以前に4Daysといえば、ちょうど10年前の2005年に大阪4Daysが敢行されました。

GLAY 10th Anniversary Year Final GLAY OSAKA 4 DAYS SPECIAL 2005

  • 3/17(木)インテックス大阪
  • 3/18(金)インテックス大阪
  • 3/20(日)インテックス大阪
  • 3/21(月)インテックス大阪

この時は木金・日月という土曜日なしの4daysです。今回はどうなるのでしょうね。

カレンダーを見てみると

7月

こんな感じですので海の日の部分の3連休に重ねてくるのか、それとも前回みたいに木金・日月とかにするのか、発表が楽しみですね。

【大晦日特集】2014年のGLAYをフルコースで味わっちゃうよ!
GLAYファンにとって2014年は、多分いつも以上に大事な一年。 今年GLAYがどれだけファンのために頑張ってくれたか、しっかり振り返...

この記事で2014年の振り返りをやって「とても精力的だったね」と感じたばかりですが、2015年もGLAYさんはファンを喜ばせ続けてくれそうです!

GLAYLIFEの記事を検索してみましょう!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
スポンサーリンク
1st 1st

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。