ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

あなたはGLAYの誰ファンですか?私はTERUに浮気中のHISASHIファンです。

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

あけましておめでとうございます。GLAYLIFE.com管理人の安東です。

いきなりですが、皆さんはGLAYの誰ファンですか?

というアンケートをしたいと思います。詳細はこのページ末尾へ。

「全員好き!」「決められるわけない!」っていう人も多いかと思いますが、ちょっと聞いてみたいなあと思いまして。

ちなみに私は以下のような変遷をたどってきました。

97年(口唇・HOWEVERの頃)

この頃をGLAYを知り、好きになりました。当時私は小学校5年生。やっぱり一番フロントで目立っていたTERUに目が行っていました。でもまだこの時は「誰が一番好き」という価値観がそもそもわたしの中にありませんでした。

そして誘惑のTERUを見て「なんてシャープでカッコイイんだ!」と思うようになりました。

98年(pure soulのころ)

この髪型のTAKUROに(いや、このTAKUROの髪型に)ひとめぼれ!そしてそこから2年くらいTAKUROファンの僕がいます。

99年(サバイバルの頃)

このあたりからライブビデオをよく見るようになって、「いつもクルクル回ってる身軽なHISASHI」をカッコ良いなと思うようになります。そしてその後HISASHIのギターに惚れることになり、ずっとHISASHI LOVEが続くのでした。

2009年(NISSAN STUDIUMを経て)

NISSANに参戦しました。残念ながら二日目(LOVEがテーマの日)だけでしたが、そこでTERUに浮気をするようになります。なにせ「TERUが神になった」と言われる『ずっと2人で・・・』や最高のテイクだと言われる『HOWEVER』など、最高の歌唱力を魅せつけられてしまったからです。

そして年々歌にパワーが乗ってくるTERUにずっと気持ちが浮ついたままです。わたしは本命のHISASHIに戻れるのでしょうか。それとももうわたしの心はTERUに奪われてしまっているのでしょうか。

皆さんはいかがですか?

さて、ここから皆さんにアンケートをしたいと思います。回答は簡単!ツイッターで行います!(Twitterアカウントをお持ちでない方はコメント欄で教えてください)

ツイッターアカウントをお持ちの方は次のリンクをクリックし、そのままツイートしてください。

TERUさんファンの方

TAKUROさんファンの方

JIROさんファンの方

HISASHIさんファンの方

コメントがあれば追記してくださって構いませんが、URLと#glaylife_loveXXXXは変更しないようにお願いします。(このハッシュタグで集計します)

1周間くらいで数が集まってきたら集計してみたいなと思います。

GLAYLIFEの記事を検索してみましょう!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
スポンサーリンク
1st 1st

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。