【セトリ】11月30日静岡エコパアリーナ(ネタバレ注意)

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

ネタバレしたくない人は見ないでくださいね(笑)エコパ2日目のセットリストです。

ほしい人も居るだろうなと思いまして、友人家からもらったセトリをアップします。

ちなみに前日のセトリと比較して、随分と様相が違いますね!個人的にはこっちの【TERUいわくb】

11月30日 静岡エコパアリーナ2日目 セットリスト

1.BLEEZE

2.AMERICAN INNOVATION

<MC>

3.THINK ABOUT MY DAUGHTER

4.Freeze My Love

5.妄想コレクター

<MC>

6.祭りのあと

7.DARK RIVER

8.Only Yesterday

9.浮気なKISS ME GIRL

<MC>

10.pure soul

11.Hospital pm9

12.つづれ織り~so far and yet so close~

<MC>

13.coyote,colored darkness

14.百花繚乱

15.FAME IS DEAD

16.TILL KINGDOM COME

17.MUSIC LIFE

[ENCORE]

1.HAPPY SWING

2.彼女の“Modern…”

3.疾走れ!ミライ

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。