さいたまスーパーアリーナで重大発表!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

静岡エコパアリーナでの公演2デイズが終了しました。

GLAYの皆さん並びに参戦された皆さん、そして運営に携わられた多くの方、お疲れ様でした!

ツイッターを見ている限りサプライズ有り、ミラクル有りの20周年アリーナツアーのスタートにふさわしいものだったのではないかと思います!

そしてツイッターで話題になってるのが【さいたまで重大発表あり】の情報。おそらくMCなどで予告されたものと思います。

静岡の人に予告しても、多くの場合その人は埼玉に行けないだろうから少しだけ可哀想な気もしますが(笑)

推測するに、時期から考えて次の可能性があるかなと。

  • ドーム公演の日程発表
  • 函館アリーナの日程発表
  • カウントダウンLIVEやりますよ(ありえ無いか)
  • ファンクラブ20周年イベントについて

などでしょうか。とにかく今は分からないことだらけですが、嬉しい発表であることは間違いないと思うので、楽しみに待ちましょう!

私、管理人 安東は12月6日に参戦予定です。

6日に発表された際には速報でお届けしますね!

以下のフォローボタンでツイッターやフェイスブックページをフォローしていただけると、速報情報をゲットできます!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。