【ネタバレ無しの範囲】GLAYエコパ初日の様子ツイートまとめ

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

エコパ初日の様子がツイッターで流れてきましたのでまとめてみました。

ネタバレにならない範囲でピックアップしているので、ネタバレが心配だけど様子が知りたい人向けの内容です。

セトリが見たい方はナギさんの以下の記事をご覧ください。

【セトリ】GLAYエコパ初日参戦して来ました!
エコパ初日参戦して来ました! TERUさんもLINEで言ってましたけど、初日なのにスッゴイ盛り上がりで20周年に対する思いみたいなもの...

さて、ネタバレしない範囲での情報をあげようとしているこの記事で「人によっては見たくない」だろう内容として、次の情報が掲載されています。楽しみは取っておきたい方は→元ギタリストによるMUSIC LIFE解説特集に逃げましょう!

ネタバレ注意内容

  • とあるメンバーの髪型についての情報
  • スゴイと言われている映像がどうスゴイのかのちょっとした情報
  • プレミアムシートについての感想

はい!じゃあここからツイートまとめ、始まります!

プレミアムシート関連情報

おやおや、かわいそうな人もいるっぽい

とっても良い席だたったのでしょうね!

こちらにも喜びの声が。

プレミアムシートに当選された方、本当におめでとうございます!おもいっきり満喫して欲しいなと思います。

噂のスゴイ映像について

おっ爆笑系の映像なんですかねw

オープニング映像とかのことかと思っていましたが、曲中に流れる映像がスゴイみたいですね!

ライブ総合情報

HISASHIのポニーテールといえばファンクラブ15周年のときの、あれはカッコ良かったなあ。

たのしみw

べた褒めじゃないですか!

今日参戦の方も来週以降参戦の方もお楽しみにどうぞ!

アリーナツアーに参戦された方、是非GLAYLIFE.comでライブレポをしていただけると嬉しいです!

ちなみに管理人の安東はTERUのリハ着(Mサイズ)を買ってしまいました!皆さん、買いました?

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。