【セトリ】GLAYエコパ初日参戦して来ました!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

エコパ初日参戦して来ました!

TERUさんもLINEで言ってましたけど、初日なのにスッゴイ盛り上がりで20周年に対する思いみたいなものを感じました!

MCもとっても面白かったです!今回もTERU語録炸裂でw
意味わかんなすぎてTAKUROさんにツッコまれてましたw

あんまり文章うまくないので、多くは書けないですが、とりあえず今日セトリを紹介しますね!
あたしの周りにも結構「初参加」の人がいるので、このセトリを参考に予習しといたらより楽しめると思います!

アルバムフルコースだとやっぱりそれ以外の曲が減っちゃうのが残念っ!でもアルバムフルコースも嬉しいからこれはこれでよし!w
明日は行けないですが、行く人はTERUさんはじめGLAYの皆さんに癒されてきてください!あっほてっちゃうかも!w

11月29日 セットリスト

1. 疾走れ! ミライ
2. ビリビリクラッシュメン
3. Cynical
4. 月に祈る
5. 妄想コレクター
6. 祭りのあと
7. DARK RIVER
8. Only Yesterday
9. 浮気なKISS ME GIRL
10. Eternally
11. Hospital pm9
12. つづれ織り ~so far and yet so close~
13. 黒く塗れ!
14. 百花繚乱
15. TILL KINGDOM COME
16. FAME IS DEAD
17. MUSIC LIFE
18. More than Love
19. 彼女の”Modern…”
20. BLEEZE

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

『【セトリ】GLAYエコパ初日参戦して来ました!』へのコメント

  1. 名前:管理人 安東暁史 投稿日:2014/11/29(土) 22:41:49 ID:1692025a1 返信

    ナギさん 投稿ありがとうございます!
    エコパ行かれたんですね!羨ましいなあ笑

    上手く書けないと言いながら、上手いじゃないですか笑これからもよろしくどうぞ!

    セットリストも教えてくれてありがとうございます!ナギさんの言うとおり、予習にはもってこいですし、タイトルにセトリって書かれてるからネタバレしたくない人は見なくてますし、良いと思いますよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。