ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

GLAYマジックで奇跡が起こる!アリーナ初日に大きな虹が!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

また「GLAY、やっちゃったね!」です。
GLAYアリーナツアー「Miracle Music Hunt」の初日を飾る11月29日、奇跡が起きました。

天気を味方につけるバンド GLAY

GLAYといえば1999年に幕張の20万人ライブを超快晴のうちに終わらせたことを皮切りに「TERUは晴れ男」「GLAYのライブは絶対に晴れる」というジンクスがあります。実際2004年のEXPO in ユニバーサルスタジオジャパンでは前日まで来ていて心配されていた台風が吹っ飛んで、当日は快晴でした。

2013年の函館ライブでは打って変わって大雨w それでも雨のライブを大成功させ、まさに「天気を味方につけた」GLAYに成長したわけです。

アリーナツアー初日に起きた奇跡

さて、今回はさらに奇跡がおきました。なんとキレイな虹がかかったのです!

10423919_728917740520418_4183008359615672853_n

とっても綺麗な虹がかかっているではありませんか。しかも虹ってふつう、「あれって虹なのかな」というくらいでこんな完全なアーク状の虹をこれまで私はみたことがありません。(都会暮らしが長いからか、いつもビルに邪魔されます)

Only Yesterdayという曲がありますが、歌いだしが

虹は七色

なんですよ!!もうなんだか、このツアーの一番を飾るにふさわしい演出だと思いませんか?

Only Yesterdayの解説記事はこちら

Only Yesterdayはオトコならではの切ない歌詞に注目!
オトコなら誰もが経験する切ない物語。それがOnly Yesterdayです。女性の皆さんの感想も聞いてみたいです。 だいたい、この歌詞...

Twitterでも沢山の画像が流れてきています。

以上、天からも愛されるGLAYの速報でした!

今日参戦されるHappyなGLAYERの皆様、奇跡の一日を思う存分楽しんできてくださいね!

GLAYLIFEの記事を検索してみましょう!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
スポンサーリンク
1st 1st

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。