GLAYアリーナツアーのセットリストを予想してみよう!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

私が卒業した大阪の小学校では、ダジャレが流行っていたんですよ。毎日みんなでダジャレを考えていました。その中の一つが「予想をするのは、よそう」

まあそんなこと言わずに予想してしまいましょう!Twitterを見ていると、今回のアリーナツアーがGLAYの初めてのライブという人もたくさんいるみたいですし、そもそもEXPOでGLAYを知りましたという高校生もいっぱい!だったらそういう人たちが少しでも曲を知って、ライブを楽しめるようにしてあげたいじゃないですか。

初めての人向けのライブ楽しみ方講座は【初めての方必見】GLAYのライブの楽しみ方、ノリ方を教えます。に預けるとして、この記事ではアリーナツアー【GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt+】で演奏されそうな曲を予想しましょう。

【初めての方必見】GLAYのライブの楽しみ方、ノリ方を教えます。
今朝、小学校のときの友人から「GLAYのライブにペンライトは必要?」という電話がかかってきた。9月19日に行われるテレビ朝日ドリームフェステ...

1415182215

MUSIC LIFEの曲は全て演奏する!

GLAY公式LINEの内容を(怒られるので)一部だけ引用しましょう。

そう言えば、ニューアルバムリリース後にアルバム曲が全曲聴けたライブって過去にあったかな?
大抵は、2日間でセパレートしてたパターンが多かったんじゃないかな?
とにかく、今回は、どのライブに来ても、ALBUM MUSIC LIFEの収録曲が全曲聞ける20周年記念作品、ならではのライブです。
これは、ネタバレじゃないです!セールストークですww

だそうです!(下線と太字は安東による)

ということなので皆さん、MUSIC LIFEの曲は体に染みこませていきましょう!もよろしく!

個人的な予想では、アルバムタイトル曲のMUSIC LIFEは本編の最後にやってみんなで盛り上がって終わるイメージですね。

演奏する可能性大の曲

完全に偏見による予想です。

アリーナツアーの定番

  • 月に祈る
  • 彼女の“Modern…”
  • SHUTTER SPEEDSのテーマ
  • FAME IS DEAD
  • AMERICAN INNOVATION
  • everKrack
  • 誘惑
  • 口唇

20周年ということで

  • つづれ織り~so far and yet so close~
  • STREET LIFE
  • RAIN

演奏するかもなぁという曲(期待を込めて)

  • 笑顔の多い日ばかりじゃない
  • SORRY LOVE
  • 僕達の勝敗
  • またここであいましょう(ラストに)
  • ROCK’N’ROLL SWINDLE
  • 100万回のKISS
  • pure soul
  • SPECIAL THANKS(20周年ということで)
  • ホワイトロード(10周年の時の曲だし季節的にも)

演奏しないだろうなあという曲

最近良くやってるけど、そろそろやらなくなるんじゃないかというやつ。
ガッカリしないように、あえて期待しないようにしておくw

  • HOWEVER
  • BELOVED
  • 生きてく強さ
  • SAY YOUR DREAM
  • JUSTICE [from] GUILTY

他の皆さんの声も反映したいなあと思っています。ぜひTwitter(@GLAYLIFE_com)やコメント欄でお知らせください!

アリーナツアー、楽しみですね!!!!!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。