ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

SUMMERDELICS発売おめでとうございます!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

・GLAYのアルバムとしては3年弱ぶりのSUMMERDELICS!待ち遠しかったですねえ。ミニアルバムのように4曲入りのリリースは続いていましたが、やっぱりフルアルバムは感慨深いものがあります。

まずはリリース、

おめでとうございます!!!

沢山のGLAYソングを浴びることができて、私はとても幸せいっぱいの気持ちです。

アルバム発売を記念しまして恒例の「ギタリスト目線での楽曲解説」を行います。

前回のTAKUROギターアルバムでは宣言しておきながらやりきれなかった悔しさがありますが、今回はGLAYファンの威信にかけて全曲書き上げますよ!各解説をご覧になった方々に「へえ、そういう解釈があるのですね」という新たな気付きを提供したいなと思っています。

たとえばこんな感じです!

ギタリスト目線で HEROES の解説をしますよ

なお読者の皆さんからの感想文もお待ちしています。

・アルバム全体の感想
・GLAYへの感謝の気持ち
・ツアーへの期待
・「シン・ゾンビのHISASHIの歌声がステキすぎて」
・「私はこの曲の歌詞をこんな風に解釈しました」

文章の長さも問いませんので、ドシドシ感想をお寄せいただければと思います。

沢山アルバムの感想文を掲載することで、GLAYのニューアルバムリリースを盛り上げましょう!

感想をお送りいただく方は、以下のようにお願いいたします。

メール宛先:kanso@glaylife.com

メール件名:読者投稿   ←とご記載ください

メール本文:

【ペンネーム】ご自身の希望ペンネームをご記載ください。

【タイトル】記事にする際の希望タイトルをご記載ください

【本文】記事の本文

【その他】ご要望などがあれば、こちらにご記載いただければと思います。

–以下は貼り付け用です–

【ペンネーム】

【タイトル】

【本文】

【その他】

GLAYLIFEの記事を検索してみましょう!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
スポンサーリンク
1st 1st

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。