ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

GLAYデビュー22周年!メンバーの年齢が○○才。ということは・・・

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

5月25日はGLAYのデビュー記念日!いうなれば誕生日ですね。

真面目さが取り柄だった金髪のアルバイト時代

上手くなったのは愛想笑いとレジスター

「曲は北海道から送るから」と言って東京を出ようとしたTAKURO

そしてYOSHIKIとの出会い

「殴られるんじゃないか?」とビビりながらエクスタシーレコードの門を叩き

夢に見た契約がやっと取れそうだと喜びあったな

そんな紆余曲折を経てデビュー!それが22年前ですか。私はまだ7才。ずいぶん昔のことです。

緻密な年齢計算をしてみたところ、1971年生まれのTERUやTAKURO、翌年早生まれのHISASHIはデビュー当日は22才なんですね。(計算間違っていたらゴメンナサイ) そしてそのGLAYが22才を迎えた。ご本人ではない私もなんだか感慨深いものを感じます。

※2016年5月25日現在、TAKURO・TERU・HISASHIが44才、1つ学年の違うJIROは43才。

人生の半分

そしていま44才の彼ら(JIROだけ一個違うけど)にとっては、まさに人生の半分をメジャーバンドGLAYとして過ごしてこられたわけですね。想像し得ないほどのプレッシャーと喜び、楽しさなどを経験してこられたものと推察します。

好きなこととはいえ、人生の半分を捧げたものって中々ないものですよね。周りのバンドがどんどん解散していく中、何度か解散の話も出たと聞きます。

ファンのためだけではないでしょうけど、ファンにとっては「GLAYが在り続けてくれる喜び」というのは計り知れないものです。本当に感謝しています。たくさんの喜びと感動をありがとうございます。
こんなことを考えると、TAKUROの歌声が聞こえてきますね。

俺はいつでもお前と共にある

25周年アニバーサリーを楽しみにしています。「どうせ30周年があるので、25周年はアニバーサリーはやんねー!」とかも嬉しいですw

なにはともあれGLAYさん、メジャーデビュー22周年おめでとうございます!

GLAYLIFEの記事を検索してみましょう!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
スポンサーリンク
1st 1st

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

『GLAYデビュー22周年!メンバーの年齢が○○才。ということは・・・』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2016/05/30(月) 22:27:40 ID:85077f365 返信

    22周年おめでたいですね!
    楽曲解説とかいつも楽しく拝見してます。
    これからも応援してます!

    • 名前:管理人 安東暁史 投稿日:2016/06/03(金) 19:48:06 ID:6751e390b 返信

      いつもありがとうございます!
      夏に向けて新曲の解説も充実させていきますので、お楽しみにどうぞ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。