【第12弾まで】出川とGLAYのYAVAIヤバイ動画まとめ

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

実は今日、イヤフォンを会社に忘れてしまって、アルバム解説記事を掛けず。。。楽しみにしてくれている方、申し訳ありません。

お詫びといいますか、最近Twitterでちょっと話題になっている#ヤバイ × 出川哲朗の動画のまとめページを作りました。
インターネットで検索しても「Twitterで探してね」とだけあって、一覧でまとまっていないので分かりづらかったので。

ちなみにタイトルは私が勝手につけました。

第1弾 ザリガニに鼻を摘まれる

第2弾 ザリガニ VS クワガタ

第3弾 風船爆発

第4弾 熱々ポタージュをストローで

第5弾 わさびの寿司

第6弾 タコに殺されそうになる出川

第7弾 タコ再び

第8弾 辛子ではみがき

第9弾 もはや聞き取れないw

第10弾 まさかの下ネタw

第11弾 出川がTERU風に!!w

第12弾 GLAYの歌で泣いちゃう出川

個人的にはわさびの寿司がツボです。ホントああいう風にいきなり吹き出すんですよね。

動画にもありますが、出川さんはこういうシチュエーションのために特殊な訓連を受けられている方ですので、一般のGLAYERが同じことをすることはあまりおすすめしません。GLAYのプロモーションのために体を張ってくれた出川さんに感謝をしつつ、慎ましく楽しむ鑑賞することとしましょう。

それにしても今回はGLAY、プロモーションが斬新ですね。音楽が売れなくなった時代と言われて久しく、それはGLAYとて同じこと。新たな活路を見出そうとしているGLAYを、GLAYLIFE.comは盛大に応援しつづけます!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。