祝!MUSIC LIFE発売!今夜から各曲の「聴きドコロ」連載始まります。

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

GLAYさん、MUSIC LIFE発売おめでとうございます。TAKUROいわく1年半かけて作った自信作とのことで、聴く方も楽しみであります。今回のアルバムでは「ノーマル」「バラードベスト1」「バラードベスト2」と3つのエディションがありますが、みなさんどれをバージョン買いました?いつもG-DIRECT(GLAYオリジナル通販サイト)で買っている私ですが、今回はラインナップ的に一般流通版の方が自分の好みだったので、そちらを購入しました。

さて、GLAYLIFE.comでは恒例の管理人 安東による「ギタリスト目線の聴きドコロ」をMUSIC LIFE全曲で実施します!

そしてなんとBALLADE BESTに収録されている曲たちについても今更ですが聴きドコロ紹介を順番に行っていきたいと思います。ちなみにこのGLAYLIFE.comはGLAYファンなら誰もが書き込める超簡単ブログサイトです!皆さんが味わうMUSIC LIFE記事もドシドシお待ちしています!

さて、アルバムの一曲目から順番に紹介をしていこうかと思ったのですが、あえてここは順番を崩していこうと思います。

今夜から開始をしますが、晴れある第一曲目に選ばれたのは

妄想コレクター By HISASHI

乞うご期待!!

1日一曲のペースで紹介記事を追加していきます。時間はバラバラになると思いますが、どうぞお楽しみください。

なおこのGLAYLIFE.comのオフィシャルFacebookページがあります。こちらにいいね!をしていただけると、更新の際にご自身のFacebookタイムラインに通知が届くかもしれません。
(Facebookの仕様変更により、必ず届くわけではなくなっちゃいました。。。)

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。