明日夜のニコ生MUSIC LIFE試聴会レポ、誰かにしてほしいなあ

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

ちょっとずつ投稿してくれる方も増えてきて、管理人としてうれしい限りです。
ログインや投稿方法について分からないところがあればglaylife_official@gmail.comまでメールをください!

ニューアルバム「MUSIC LIFE」試聴会開催決定

明日夜、EX THEATER ROPPONGI で開催されるMUSIC LIFE試聴会ですが、例によって(?)ニコ生で中継されるようです。

ぜひとも彼らの言葉での曲の味わい方や曲の説明、レコーディング秘話などを聞いてみたいものですが、いかんせん仕事です。(今わたしは京都にいまして、8時→23時というスーパー多忙中でして・・・)

ということで、GLAYLIFE.comも開設されたことですし

GLAYERによる試聴会レポ

を行ってくれる方、大大大募集でございます。たくさんの人に書いてほしいなあ。

文章力とか間違いとか、そんなことは気にしないでください!もちろん全部じゃなくて構いません。

  • TERUさんこんなこと言ってた!
  • ○○という歌の歌詞にはそんな意味があるんだー。早く聞きたい!

という内容、少しでもまったく構いません。

Twitterと違って文字数を気にしないで感想が書けて、それをインターネットを通して多くの人にシェアしてみてください。
試聴会を見られないGLAYERもとても喜んでくれるはずです!(私もそのひとり)

ログイン方法や投稿の仕方はあなたも記事を投稿してみよう!!をご確認ください。

それでは皆さん3連休最後の日をごゆっくりお過ごしくださいね。

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。