EXPOロスが解消できるGLAY曲の聴き方

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

初投稿です。ナギです!よろしくお願いします!

EXPOロス続きですが、ある方法で最近立ち直りつつあります。

それは「サラウンドモード野外」でGLAYの曲を聴くこと!

大抵のスマホには音質を買える機能がついてると思いますが、それで野外モードを選ぶ!はじめは眉唾ですが、いい感じにTERUさんの野外の声を再現してくれます!

特に野外ライブバージョンのやつはYAVAIですよ!幕張のMISERYとかEXPOロスに最高です!それにしても幕張って15年も前なんですね(笑)

EXPOロスに悩んでる方はぜひ試してみてください!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。