いよいよ10年前の約束の東京ドーム

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

10年前のドーム、私は最終日に参戦した高校三年生でした。

ちょうどクラスの卒業旅行の日と重なってしますいました。クラスの友達との参戦だったので、「終わったら最終の新幹線で追いつこう」という話になり、いざ参戦。

ドームに行く前に新幹線のチケットなど全部揃えたものの、講演が終了してしまうと交通規制で大変なことに。なので早めに抜けたんです。確かACID HEADで抜けた気がします。

なので白いジャケットのシーンは見ていないんですな。

そんな私ですが、今日のドームはずっと待ちわびてました。待ちわびて、待ちわびて、です。

私はこれまで10年前の約束を守ったことがあるでしょうか?友達との「同窓会をしような」という軽い簡単な約束ではありません。

GLAYにとっては「あと10年間GLAYを守っていかないといけない」「10年後にもドームでやれるほど人気を博していないといけない」という超プレッシャーのかかる約束。

それをもうすぐ果たすわけです。

見守りましょう!そして彼らが喜ぶ精一杯の笑顔を届けましょう!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。