シークレットな松本ライブ。セットリストはドームまでお預け?

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

東京ドームの前哨戦が始まりましたね。今回はセットリストが非公開ということで、かなぁり気になります。

今回のセットリストは東京ドームにとても影響してくると思いますので、「楽しみはとっておけ!」という感じでしょうかね。

実際去年のEXPOでも、前哨戦として行われた東北6県ツアーで行われた曲が結構EXPOで行われました。SAY YOUR DREAMやHOWEVERなどが正にそうです。

今回のセットリストについては多くの人が気になっているようです。とはいえGLAYさんがシークレットの方針を打ち出したのであれば、私がいろんな人に聞いて知って、このサイトに掲載するというのも考えものです。

と、いうことでGLAYさんの思惑どおり「セットリストを知りたいけど、知りたくてドキドキしている」人として楽しめればなと思います。では恒例のTwitterでのつぶやき探しに参りましょう。

セットリスト推測編

セトリ、マジでやばそうですねwww
ホント気になるわー

感想・レポ編

ううぅ、参戦できた方は良き思い出になったようで何よりです!

何やらJIROが・・・

次は滋賀!どんなライブになるのでしょうか!

※滋賀に参戦される方や松本に参戦された方、GLAYLIFE.comでレポを行いませんか?
詳しくはhttp://glaylife.com/startをご覧いただくか、Twitterの@glaylife_comまでご連絡ください。

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。