ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

【替え歌・サビ追加】あの夏のEXPがやっとおうちで観れるようになったぞ

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

管理人の安東です。FacebookでGLAYファンの友人が面白い替え歌をあげていたので、本人に許可を取って拝借w
上手です!笑

サビが欲しいなあ!!ねえ新□井さん!(おねだり)

→サビ頂きました!


あの夏のEXPがやっとおうちで観れるようになったぞ

対決や太鼓や人文字がこのライブの見所だったね
SNDI Rats

JOY 仙台で聖戦 
Hey buddy,Stayなし でも love

WOWOWじゃタダで観れたのだってマジ値だと2万1600円
真夜中のパソコンGダイかamazonを探り合ってた

夢に見た本読みがやっと聴けそうだと喜び合ったな
メンバーのブースの案内や六魂祭が入るのいいけど…
悩む日々ライバルたちは未購入を許しはしないだろう
季節は巡りクロネコの声が聞こえて来た
彼は買いあの娘は忘れた
それだけさ

JOY 利府駅で聖戦
Hey buddy,タクシー欲しい でも ない
JOY バス待ちは決してなくならない HEY C’MON JOEY RAMONE

きっと金ないぜ

これで良いんだろ?
チョコはないんだろ?



それで良いんだよ面白いでしょ?!センスあると思います。
個人的には「真面目」と「マジ値」が上手いなあと思ったのと、「季節は巡りクロネコの声が聞こえて来た」の部分が時の流れを感じられて好き。そして「対決や太鼓や人文字がこのライブの見所だったね」って完結にEXPOを表していて尊敬。そしてバレンタインにチョコは無いというオチ。

※追記

太鼓 ⇒ タバコでも掛けてるんですって!スゴイ(笑)

ご本人はめっちゃ謙遜されてましたが、かなりハイクオリティだと僕は思います。

他にも替え歌作ったぞー!という方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ☆
Twitter(@glaylife_com)やメール(saakun.andoh@gmail.com)までお気軽にどうぞ!

GLAYLIFEの記事を検索してみましょう!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
スポンサーリンク
1st 1st

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。