ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

【ギタリスト目線】MUSIC LIFE全曲聴きどころ解説やります!

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

GLAYLIFE.com管理人の安東です。

このサイトを開設できたことを、とても嬉しく思っています。実はこのGLAYLIFEというサイトの名前の由来は、何を隠そうMUSIC LIFEです。

そこから色々と考えていく中で、「私の生活はまさにGLAYと共にある。」と思うようになりました。そしてそれは私だけでなく、他の多くのGLAYファンの方もそれくらい強い愛でGLAYのある人生を歩んでいるのではないでしょうか。

そんな人たち同士でつながって、お互いのGLAYへの価値観を共有できる。そんな場所を作りたくてこのサイトを作り上げました。

MUSIC LIFE全曲解説をやります!

オフィシャルサイト http://www.glay.co.jp より。 (問題がありましたら削除します)

オフィシャルサイトhttp://www.glay.co.jpより
(問題がありましたら削除します)

私はGLAYのBELOVEDのイントロが弾きたくてGuitarを始め、プロミュージシャンを目指していた時期もあります。そういう人間の視点で味わうGLAYの曲ってやつを紹介したいなと思います。グルメの人のうんちくを聞いたら、いつもより寿司が美味しく味わえるということがあるでしょ?そういうイメージで書いていきたいと思います。(じぶん何様w)

GLAY LIFE.com開設記念ということでMUSIC LIFE全曲でやろうと思います!!

と、いうことで皆様ぜひお楽しみにお待ちください。

5日の発売日から、一日一曲のペースで書いていこうと思いますが、仕事がハードで追いつかなかったらゴメンナサイ。

「それまで待てません!」という人向けに、以前百花繚乱について書いた記事がありますので、そちらを紹介しておきますね。

色んな意味でヤバイと噂のGLAY新曲 百花繚乱を紹介

GLAYLIFEの記事を検索してみましょう!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
スポンサーリンク
1st 1st

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。