ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

【危険】GLAYロスを引き起こすEXPOライブビデオ

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

タイトルはアレですが至ってポジティブな内容ですよ。

本日はGLAY EXPO2014 TOHOKUのライブビデオの発売日ですね。G-DIRECTなどで1足先に機能届いた人も多いはず。

プレミアムボックス

私はプレミアムボックスを購入しましたが、内容がタップリ過ぎてやっとそれぞれを把握しましたw

楽しみはとっておきたいタイプで、EXPO本編の前に名取や六魂祭を見まして、なんと名取で映像に映っている自分を見つけました!

20150213_224644

黄色いジャスティスTシャツが僕。ライブ映像に残るのは初めてなんですが、嬉しいですね〜!

さて、その後EXPO本編を観たわけですが、もう震えが止まりませんでした。

まずセットリストが神でしたね。マニアックな曲も良いですが、ああいうビッグイベントでは初めての方も沢山来ますし、やっぱりシングル曲は盛り上がります。

そしてなんといってもメンバーそれぞれの調子の良さ!本当に素晴らしい!

特にTERU様!もう様づけですよw

TERUの歌唱力の向上は留まることを知りません!なんなのあの歌声の力強さ!

誰よりも!誰よりも!誰よりも!

これ、分かる人には分かるハズです。

20150214_141327

魂のこもったTERUの歌。なんど聴いても涙がでます。

他にも次のような部分が見どころ。

SAY YOUR DREAM一番初めの「支え続けてくれたのは何」の「ささ」の部分。まるで透き通っているよう。

それから「BE WITH YOU」のラストのサビが神がかっています。

あなたに会えたことの「会えた」の部分、幸せの後先の「あとさきー」。これらのTERUの歌声に胸が貫かれる人は多いでしょう。

そして「あなたに続く道の上 今 愛を束ねて」の部分。昔の歌い方も好きでしたが、今のTERUの歌声には勝てません!

TERUばかりではありません。

HISASHIはピッキングハーモニクスが冴え渡っていますし、TAKURO、JIROは今まで見せたこともないほどの笑顔と沢山の表情。TAKUROのギターも死ぬほど研ぎ澄まされています。

澄み渡る青空、明るい笑顔あふれるたくさんのシーン、全員の最高のプレイ、会場の一体感。

そして命の大切さ、普段の生活に感謝する心を再度教えられた美しいテーマのライブ。

素晴らしい夏の思い出がなんだか切なく感じてしまい、「祭りのあと」な感じです。あのEXPOにもう一度会いたくて。そしてライブBlu-rayを見ると、あの日に帰りたいという気持ちが押し寄せてきます。戻れないのが辛い。

本当に素晴らしいライブで、本当に素晴らしいライブで、本当に素晴らしいライブでした。

感動と、大切なものを教えてくれた最高のライブ。もうこのBlu-rayは宝物です。

GLAYLIFEの記事を検索してみましょう!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
スポンサーリンク
1st 1st

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。