ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

GLAYLIFE.com、100いいねと500フォロワー達成しました。

スポンサーリンク

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

このサイトは2014年の11月にオープンしました。ギタリスト目線でアルバムMUSIC LIFEの解説をしたり、ファンの方にライブレポをしていただいたりして、粛々と活動してまいりました。

この度Facebookページのいいねが100人、Twitterでのフォロワーが500人、総アクセス数が5万人という節目を迎えましたので一旦ご報告です。皆様応援ほんとうにありがとうございます。

多くの人がTwitterやFacebookでシェアをしてくれて、このサイトの存在を知らない人にも知っていただくキッカケになりました。ありがたいことです。

あなたも記事を書いてみませんか?

99%くらいの人がご存知ないと思いますが、このGLAYLIFE.comはGLAYファンなら誰でも簡単にGLAYに関する記事を書いて良い場なのです。

ライブレポの記事を書いてTwitterやFacebookでシェアしたりできます!

そしてこのサイトは一週間で約4000人がGoogleやYahoo!で検索して訪問してくれています。あなたが書いた記事が日本中のGLAYファンに読まれるって嬉しくないですか?

たとえば私が書いた以下の記事は「妄想コレクター」で検索すると1位か2位で表示され、既に約9,000人の方にお読みいただきました。

「妄想コレクター」 はピアノが素敵なHISASHI曲 17歳の容疑者とは?
GLAY 「MUSIC LIFE」の各曲の聴きドコロをギタリスト目線でグルメリポーティングしていく本企画「MUSIC LIFEの聴きドコロ」...

自分が思っていた「GLAYのこういうところが好き」という記事を書いて、他の人も賛同してくれる喜びを味わってみてください。
そしてライブレポの記事は「参加できなかったけど中の様子が知りたい」という人にとってはとても待ちわびているものです。大阪のHISASHIバースデーなんかも皆知りたかったでしょ?

【コメント欄にて詳細】大阪城ホールでHISASHI誕生日のサプライズ!!!
明日の2月2日は我らがHISASHIの誕生日です。で、その前日となる2月1日の大阪城ホールでサプライズバースデイが行われた模様です!管理人で...

ぜひ皆さんも緊張せずに筆をとってみていただけたらと思います。

あなたも記事を投稿してみよう!!
GLAYLIFE.comでは多くのGLAYERからの寄稿をお待ちしています。 なんと メールで文章を送るだけ!!! メールで ka...

では、これからも皆様GLAYLIFE.comをどうぞよろしくお願いいたします!

GLAYLIFEの記事を検索してみましょう!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
スポンサーリンク
1st 1st

ぜひTwitterやFacebookで、多くのGLAYファンにシェアしていただければと思います。

記事の更新情報を受け取るために、次のボタンを押してフォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。